たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年07月26日

たまりばばばばばばばばばばば

明日のたまりばイベント、
お手伝い参加しまあす(pq′∀`*)
しらない人たくさんいるなぁ
人見知りしませんよ−に(゜゜;)

  • Posted by ぽち at 15:32│Comments(5)
    この記事へのコメント
    お疲れ様です♪
    前にO和田勤務だったし全然平気ダヨ☆
    楽しみにしてますんで、
    明日はよろしくお願いしまぁっス!!
    Posted by のんす at 2008年07月26日 15:53
    ★:・゚のんすさん
    ありがとうございます
    がんばりますっ(つд^)
    Posted by ぽち at 2008年07月26日 18:17
    こんにちは。
    私もたまりばブースでお手伝いする予定です。
    どうぞよろしくお願いします。
         m(_ _)m ペコ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月26日 22:07
    お疲れ様でした。ヽ(^o^)ノ
    元気もらえました。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年07月29日 10:54
    ランキングで3位に入ってます。良かったですね(^^)。
    Posted by 沢尻エリオ at 2008年12月01日 14:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    たまりばばばばばばばばばばば
      コメント(5)